-
856. 匿名 2026/05/03(日) 05:53:55
>>646
ラブキンとかさよプロの方が絵面が美しいよね+12
-0
-
1125. 匿名 2026/05/03(日) 17:40:57
>>856
横
さよプロはスペイン行ったりギリシャ行ったり、今シーズンはオーストラリアだし、バチェラーシリーズより人数少ないだろうし撮影期間も短いとはいえ景色とか食べ物とかデートもおしゃれで見応えあるよね+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する