-
49. 匿名 2026/04/28(火) 10:29:33
脱税しようが離婚しようがキラキラ生活を発信し続けていく覚悟と面の皮の厚さがないとだめよね。![]()
+38
-1
-
180. 匿名 2026/04/28(火) 11:10:04
>>49
こうしてみるとバーキンってマウント道具なんだね。
服にもテイストあっていないし、可愛いという感覚もわからない。+48
-1
-
614. 匿名 2026/04/29(水) 09:15:59
>>49
この人3回も離婚してる?+2
-0
-
623. 匿名 2026/04/29(水) 09:25:29
>>49
ものすごく横だけど、このミラー?の縁にあるのは、ビー玉???
すごく気になるのだけど、私が知らないだけでこれはなにか普通によくあるものなのかな???
ビー玉が二つ乗っかってるように見えるのだけど…?違うのかな??
+0
-0
-
630. 匿名 2026/04/29(水) 09:44:18
>>49
こういうキラキラ生活を散々SNSに投稿した後、逮捕(またはそれに準じた不祥事起こす)される女が後を絶たないからマイナスイメージがついてしまったのでは?
古くはばびろんまつこ、三浦瑠麗、PR会社の社長etc.+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
