ガールズちゃんねる

近所の子供が庭に侵入してくる

374コメント2026/04/26(日) 18:13

  • 276. 匿名 2026/04/25(土) 05:38:37  [通報]

    近所の子どもとじいさんがサッカーをしていて、じいさんがボールが取れず、うちの家に何回も侵入してきます。
    私が車で帰ってきて、車から降りても「すみません」のひと言もないです。
    この間腹が立って「入ってこないでください」とじいさんに伝えたら、嫌な顔をされて「はぁ」とだけ言い、孫に「もうやめよう!!」とめちゃめちゃ大きい声で伝えていました。(他の家へのアピールなのか?)
    その事があった次の日、親が庭にサッカーゴールを設置していました。その時も、私がいることに気付いていたのに、「昨日はすみません」などの謝る言葉は一切ありませんでした。

    +9

    -1

276. 匿名 さんに返信する

276. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード