-
40. 匿名 2026/04/17(金) 14:05:43
ジブリの中で1番好きかも+29
-1
-
52. 匿名 2026/04/17(金) 14:11:08
>>40
私もそうなんだけど、となりの山田くん並みにジブリ作品のなかで存在感がなくて悲しい+11
-0
-
99. 匿名 2026/04/17(金) 15:15:14
>>40
私も一番好き!久しぶりに金ローでやってほしい+11
-0
-
130. 匿名 2026/04/17(金) 18:19:14
>>40
私も1番好き
妖怪大作戦わくわくするし、終盤の田舎の里山風景に毎回胸打たれて泣く
+6
-0
-
155. 匿名 2026/04/18(土) 13:42:15
>>40
分かる。
もののけ姫以前の作品2000年くらい?より昔の方がハートに響く世代なんだよね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する