ガールズちゃんねる

平成狸合戦ぽんぽこを語りたい

160コメント2026/04/19(日) 01:49

  • 130. 匿名 2026/04/17(金) 18:19:14 

    >>40
    私も1番好き

    妖怪大作戦わくわくするし、終盤の田舎の里山風景に毎回胸打たれて泣く

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2026/04/17(金) 20:49:39 

    >>130
    私も、これがジブリ映画の中で一番泣いた映画
    里山シーン良いですよね
    思い出すとジーンとする

    +4

    -0

関連キーワード