-
138. 匿名 2026/04/17(金) 22:01:11
>>119
たまに見かけますよ!
数年前には迷い子狸を見ました。
近くに多摩川や大きな都立公園があるので、ニュータウンになったとはいえ、細々暮らしてはいるんでしょうね〜
+3
-0
-
139. 匿名 2026/04/17(金) 22:35:11
>>138
ぽんぽこがいるんだ!
そうでしたか…まさに映画と現実が地続きって感じですね。人間側からしたら綺麗な町に見えましたので今度観光に行ってみたいです。+3
-0
-
144. 匿名 2026/04/18(土) 01:00:48
>>138
よこ
タヌキいるんだね。
こっちは関西のど田舎だけど、15年くらい前はいたのに(ただ、悲しいことに車に轢かれたタヌキを道路で見ただけですが…)今はもういない。車に轢かれてるとかもないので本当にいなくなってる。今はイタチとアライグマだらけ。都会のほうがタヌキいるのかも…+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する