ガールズちゃんねる

平成狸合戦ぽんぽこを語りたい

160コメント2026/04/19(日) 01:49

  • 138. 匿名 2026/04/17(金) 22:01:11 

    >>119

    たまに見かけますよ!
    数年前には迷い子狸を見ました。
    近くに多摩川や大きな都立公園があるので、ニュータウンになったとはいえ、細々暮らしてはいるんでしょうね〜

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2026/04/17(金) 22:35:11 

    >>138
    ぽんぽこがいるんだ!
    そうでしたか…まさに映画と現実が地続きって感じですね。人間側からしたら綺麗な町に見えましたので今度観光に行ってみたいです。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2026/04/18(土) 01:00:48 

    >>138
    よこ
    タヌキいるんだね。
    こっちは関西のど田舎だけど、15年くらい前はいたのに(ただ、悲しいことに車に轢かれたタヌキを道路で見ただけですが…)今はもういない。車に轢かれてるとかもないので本当にいなくなってる。今はイタチとアライグマだらけ。都会のほうがタヌキいるのかも…

    +4

    -0

関連キーワード