-
144. 匿名 2026/04/18(土) 01:00:48
>>138
よこ
タヌキいるんだね。
こっちは関西のど田舎だけど、15年くらい前はいたのに(ただ、悲しいことに車に轢かれたタヌキを道路で見ただけですが…)今はもういない。車に轢かれてるとかもないので本当にいなくなってる。今はイタチとアライグマだらけ。都会のほうがタヌキいるのかも…+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
144. 匿名 2026/04/18(土) 01:00:48
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード