-
119. 匿名 2026/04/17(金) 17:56:45
>>116
え〜いいなぁやっぱり地元の方だと具体的に想像できるんだ…!耳をすませばもだけど物語の舞台になった場所を歩けるっていいですよね。今の多摩ニュータウンにはタヌキ出ますか?+4
-0
-
138. 匿名 2026/04/17(金) 22:01:11
>>119
たまに見かけますよ!
数年前には迷い子狸を見ました。
近くに多摩川や大きな都立公園があるので、ニュータウンになったとはいえ、細々暮らしてはいるんでしょうね〜
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する