ガールズちゃんねる
  • 36. 匿名 2026/04/14(火) 21:51:56 

    >>19
    >>28
    >>30
    私が情報追ってないだけでした
    失礼しました

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2026/04/14(火) 22:00:17 

    >>30
    ラクダカタブラ好き
    なんにもしなくてもいいまほう~
    がんばらなくてもいいまほう~
    ただメイクとダンスが狙い過ぎ?な感じでらくだしさんを素直に好きになりきれない😂
    中の人が全然知らない人だったら気にならなかったかもな

    +14

    -3

  • 113. 匿名 2026/04/15(水) 10:30:05 

    >>30
    サボさんやオフロスキーと比べて楽だしさんキャラ薄くてつまらない
    この歌が始まると子どもたちもテレビの前から離れてしまう
    モーレツにハッサンがいい

    +0

    -0