-
30. 匿名 2026/04/14(火) 21:49:45
>>9
Eテレに出てる![]()
+22
-20
-
36. 匿名 2026/04/14(火) 21:51:56
>>19
>>28
>>30
私が情報追ってないだけでした
失礼しました+2
-2
-
48. 匿名 2026/04/14(火) 22:00:17
>>30
ラクダカタブラ好き
なんにもしなくてもいいまほう~
がんばらなくてもいいまほう~
ただメイクとダンスが狙い過ぎ?な感じでらくだしさんを素直に好きになりきれない😂
中の人が全然知らない人だったら気にならなかったかもな+14
-3
-
113. 匿名 2026/04/15(水) 10:30:05
>>30
サボさんやオフロスキーと比べて楽だしさんキャラ薄くてつまらない
この歌が始まると子どもたちもテレビの前から離れてしまう
モーレツにハッサンがいい+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
