ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/04/15(水) 10:30:05 

    >>30
    サボさんやオフロスキーと比べて楽だしさんキャラ薄くてつまらない
    この歌が始まると子どもたちもテレビの前から離れてしまう
    モーレツにハッサンがいい

    +0

    -0