-
21. 匿名 2026/04/14(火) 15:08:10
>>1
正社員は半年たてば有休使える+4
-2
-
26. 匿名 2026/04/14(火) 15:11:25
>>21
バイトでもパートでも有休は義務だよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2026/04/14(火) 15:08:10
+4
-2
26. 匿名 2026/04/14(火) 15:11:25
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する