ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2026/04/12(日) 14:22:24 

    飲めるハンバーグとかも名前だけで気持ち悪いと思ってしまうわ

    +44

    -0

  • 31. 匿名 2026/04/12(日) 14:31:21 

    >>21
    ひき肉の生なんて言語道断と思ってる私には最近の風潮が理解できない

    +14

    -0