-
15. 匿名 2026/04/09(木) 09:03:23
肝臓ガンらしいけど、治療なんか受けさせなきゃいいのに。+191
-1
-
31. 匿名 2026/04/09(木) 09:06:55
>>15
衣食住も税金、保険料も払わずに治療費も税金なんておかしいよね
+78
-1
-
39. 匿名 2026/04/09(木) 09:08:07
>>15
被害者感情考えろって話だよね+36
-1
-
57. 匿名 2026/04/09(木) 09:13:39
>>15
なんか囚人になったことで逆に手厚くなっちゃってる感じ
こんな人物なら普通に暮らしてた方が病院にも行かず野垂れ死んでたかもしれない…+42
-0
-
62. 匿名 2026/04/09(木) 09:18:20
>>15
3食ご飯が提供されて、物価高も気にしなくていいし、医療費もタダだしこんな生活させたらいかん+31
-0
-
68. 匿名 2026/04/09(木) 09:24:44
>>15
治療じゃなくて、どうせなら治験とかに使えばいいのに
高齢受刑者とかはリハビリまで受けてるんだよ
手厚すぎる+25
-0
-
94. 匿名 2026/04/09(木) 10:16:14
>>15
なんで死刑囚に治療が必要なん???
さっさと執行したらええやん+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する