ガールズちゃんねる
  • 57. 匿名 2026/04/09(木) 09:13:39 

    >>15
    なんか囚人になったことで逆に手厚くなっちゃってる感じ
    こんな人物なら普通に暮らしてた方が病院にも行かず野垂れ死んでたかもしれない…

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2026/04/09(木) 10:38:56 

    >>57
    病状によっては、減塩食とか用意されてるの昔テレビで見た。
    で、詳しくは忘れてしまったけど、引っ越し?みたいなのがあって、ストレッチャーに乗せてもらって優しく声掛けてもらいながら、移動していて何じゃこりゃと思った。

    +8

    -0