ガールズちゃんねる

鬱の人、普段どうしてますか?

343コメント2016/02/17(水) 02:49

  • 277. 匿名 2016/01/19(火) 10:03:39 

    引越しをきっかけに 情緒不安定になりました。
    薬を飲むのが怖くて病院には行きませんでしたが、鬱状態だったと思います。

    包丁を見たら自分の衝動を抑えられなくなりそうでわざと隠して見えない様にしていました。
    旦那に言っても どれだけしんどいか理解してもらえず、、ツライ時はずっと横になっていました。
    みんな仕事出来ているし、すごく焦りました。それが悪循環になってるのかなと思って、何も考え無いようにして、自分の夢中になれる事をしました。そしたら 本当に薄皮を剥ぐ様に少しずつ良くなりましたよ。(^^)

    今はパート2つかけ持ちしています。あの時の事を考えると仕事を出来る事が楽しくて嬉しくて。
    毎日感謝して、無理をするとまた戻りそうですので 気を付けながら過ごしています。



    +4

    -0

関連キーワード