-
85. 匿名 2026/03/27(金) 20:26:38
>>64
水がいい人がいるんだ?!
ハーブス通ってん10年の地元民だけどまだ店内で水でケーキ食べてる人見たことないがなあ…+16
-0
-
117. 匿名 2026/03/27(金) 20:41:21
>>85
ハーブスならセットあるから流石に1人じゃない限り頼むなぁ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2026/03/27(金) 20:26:38
+16
-0
117. 匿名 2026/03/27(金) 20:41:21
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する