ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2026/03/27(金) 20:26:38 

    >>64
    水がいい人がいるんだ?!
    ハーブス通ってん10年の地元民だけどまだ店内で水でケーキ食べてる人見たことないがなあ…

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2026/03/27(金) 20:41:21 

    >>85
    ハーブスならセットあるから流石に1人じゃない限り頼むなぁ

    +5

    -0

関連キーワード