-
45. 匿名 2026/03/27(金) 20:12:41
>>1
喫茶店や居酒屋はドリンク頼んで当たり前じゃない?+29
-1
-
50. 匿名 2026/03/27(金) 20:14:15
>>45
デザート食べたいだけってドリンク頼まない客がたまにいるのよ
驚きだけど+12
-9
-
75. 匿名 2026/03/27(金) 20:23:18
>>45
喫茶店でパスタやカレーにお冷だけは結構あった+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する