-
668. 匿名 2026/03/24(火) 09:02:08
>>624
ありがとうございます!
やっぱり遅いですよね、、
そろばんや英語は小さい時から行ってる子が多いですね+0
-0
-
688. 匿名 2026/03/24(火) 09:39:10
>>668
遅いってことはないけど、自分より下の学年の子が先の学年のプリントやってたり、とりあえずAから始めるから5年生なのになんで足し算引き算からやらなきゃならないのか⁈ってなっちゃうとモチベーション維持できるかな?って心配なところかな。
それがやる気に繋がればいいけど、やってらんねーってなると勉強自体嫌いになるかもよ。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する