-
498. 匿名 2026/03/23(月) 22:54:55
>>1
うちは、小学校の目の前にあるからそのまま学校終わりに低学年でも行けるって事で人気?まぁみんながやってるって言うのは子どもからしたら入りやすいのかもね+1
-0
-
604. 匿名 2026/03/24(火) 07:11:39
>>498
学校帰りに行きやすいよう
学校近くに教室を設置している
スタッフ会議で
教室近くの保育園や幼稚園の
在籍園児の大まかな人数
(近い将来、教室に通うかも?)の
リスト?みたいなのがあって
(どうやって調べたのか?)
「これだけの園児の数なら
教室に⚪人は来るように」って
目標もあった+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する