-
472. 匿名 2026/03/23(月) 22:14:34
2年ちょっとしか続かなかったけど、子ども1人が低学年で算数、もう1人が高学年で英語やってた。ちょっと得意になったくらいだけど、無いよりよかったかな。
何も知らない1年生のころに国語やらしとけばよかったーとは思う
やるなら早いほうがいいよ。
途中で辞めても自信がついてるから、次の勉強につながると思う。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
472. 匿名 2026/03/23(月) 22:14:34
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する