ガールズちゃんねる

公文って何故そんなに人気なの?

852コメント2026/04/09(木) 22:03

  • 472. 匿名 2026/03/23(月) 22:14:34 

    2年ちょっとしか続かなかったけど、子ども1人が低学年で算数、もう1人が高学年で英語やってた。ちょっと得意になったくらいだけど、無いよりよかったかな。
    何も知らない1年生のころに国語やらしとけばよかったーとは思う
    やるなら早いほうがいいよ。
    途中で辞めても自信がついてるから、次の勉強につながると思う。

    +2

    -0

関連キーワード