-
32. 匿名 2026/03/23(月) 13:04:00
>>1
靴揃えて靴箱にしまう、他の子が勉強している中に入って、着席する、私語せずプリント解く、できたら自分で先生のところに持っていく。当たり前の事なんだけど家ではできてないこともあるから行かせてよかったなと思うよ。特に我が子は消極的なタイプだから先に人がいる教室に入って行けるようになったこと、解き終わって先生のところに持っていくができてることを嬉しく思うよ。+332
-8
-
209. 匿名 2026/03/23(月) 14:31:53
>>32
靴脱ぐ!?+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する