-
167. 匿名 2026/03/22(日) 10:11:20
>>166
在日や赤い違法者が受けようとして、厳しくなっただけでしょ。
別の男と住んでるシンママとかの不正受給も多いしね。ギャンブル借金で戸籍取られて、反社のタコ部屋+1
-1
-
170. 匿名 2026/03/22(日) 10:26:39
>>167
不正受給は受給者の1%以下だよ
逆に生活保護の捕捉率は3割程度と言われてる
生活保護を受けるべきレベルの生活している7割近くの人が生活保護の申請すらできていないのが現状だよ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する