-
11. 匿名 2026/03/21(土) 10:42:26
>>5
社民じゃなくて?+12
-1
-
63. 匿名 2026/03/21(土) 11:34:48
>>11
社民の幹事長も似たようなこと言ってたよ
「そもそも、辺野古の新基地建設をいつまでも続けるのが悪いんです皆さん!海を埋め立てるのが悪いんです。こんなことをしなかったら、事故も起こらなかったわけですから、本当に悔しくてたまりません」
山岳事故も海難事故も山や海があるのが悪いと言っているレベル+21
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する