ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2026/03/21(土) 11:34:48 

    >>11
    社民の幹事長も似たようなこと言ってたよ
    「そもそも、辺野古の新基地建設をいつまでも続けるのが悪いんです皆さん!海を埋め立てるのが悪いんです。こんなことをしなかったら、事故も起こらなかったわけですから、本当に悔しくてたまりません」
    山岳事故も海難事故も山や海があるのが悪いと言っているレベル

    +21

    -1