ガールズちゃんねる

女の勘

96コメント2026/03/18(水) 16:32

  • 71. 匿名 2026/03/16(月) 07:23:15 

    >>66
    私もある
    痴漢の冤罪がいかに怖いか男性の立場で考えて意見述べた時とか
    女性の全面的味方じゃないと男性じゃないの?と思う人出て来るみたい

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2026/03/16(月) 09:05:46 

    >>71
    あーあるある。
    私もやられた。
    何で女だからって、全面的に女の味方にならなきゃいけないのかわからない。

    +3

    -1

関連キーワード