-
71. 匿名 2026/03/16(月) 07:23:15
>>66
私もある
痴漢の冤罪がいかに怖いか男性の立場で考えて意見述べた時とか
女性の全面的味方じゃないと男性じゃないの?と思う人出て来るみたい+4
-0
-
82. 匿名 2026/03/16(月) 09:05:46
>>71
あーあるある。
私もやられた。
何で女だからって、全面的に女の味方にならなきゃいけないのかわからない。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する