-
39. 匿名 2026/03/09(月) 08:19:07
麻生くんが大好きでした!
クラスメイト、担任の先生にキレて、あやちゃん追いかけるシーン、思い出しても泣ける!
ずっと見てた世代としては錦戸くんも独立していろいろあっただろうけど、地上波出たりこうやって映画でたりメディアにたくさんでて嬉しい!!!+70
-4
-
105. 匿名 2026/03/09(月) 09:23:44
>>39
私も
錦戸亮は興味なかったけど役で惚れそうになった
+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する