ガールズちゃんねる

運動神経の悪さがコンプレックス

95コメント2026/02/19(木) 22:37

  • 86. 匿名 2026/02/17(火) 15:05:36 

    >>36
    スノボは難易度高い(運動音痴には)けど、スキーが出来るならいいけどあまり無理しないでね。
    出来る人と行っちゃうとそれこそ昔の嫌な思い出と一緒の展開になりがち。滑れなくて皆の足手まといとかイジられたり気を使われたり寒いし痛いし、みたいな。

    +3

    -0

関連キーワード