ガールズちゃんねる

運動神経の悪さがコンプレックス

95コメント2026/02/19(木) 22:37

  • 60. 匿名 2026/02/17(火) 13:21:40 

    >>10
    何でこれにこんなマイナスついてるんだろう
    私もコンプレックスというほどではないけど運動神経なくて同じく「運動するイメージない」って言われてちょっとイラッとするぐらいには気にしてるから
    ジムでランニング始めてフルマラソン走るようになったよ
    嫌な気持ちになるんだったらそうならないように何か行動しないと

    +5

    -1

関連キーワード