ガールズちゃんねる

運動神経の悪さがコンプレックス

95コメント2026/02/19(木) 22:37

  • 44. 匿名 2026/02/17(火) 13:02:34 

    >>35
    私は走るのだけは早かったんだよな。
    球技も全くダメ、水泳も全くダメ、リズム感も全く無い、鉄棒、縄跳び何も出来ない。
    なのに、走るのだけは早くて小学生の頃の運動会で6年間、1位を総なめにしてたわ。
    多分、周りの子達は「何でアイツ、ドジなのに走るのだけは早いんだよ」って思われてたと思うw

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2026/02/17(火) 13:06:29 

    >>44
    走るのだけは速い人もいるよね。不思議だわ〜
    何を持って運動神経いいっていうのかねぇ。

    +3

    -0

関連キーワード