-
20. 匿名 2026/02/17(火) 12:49:21
>>1
主さんには過去のコンプレックスがあるから余計辛く感じたのかもしれないけど、男友達とやらは多分「運動苦手な可愛い女の子」っていうイメージで言ったんじゃないの
「私、全然運動とか出来なくてえ」
って言ってぶりっこする女は一定数いるし+11
-5
-
58. 匿名 2026/02/17(火) 13:17:21
>>20
男の人って運動神経悪い女の子を可愛いなんて思ってなくない?
どちらかというとちょっと呆れているような感じがする+4
-0
-
62. 匿名 2026/02/17(火) 13:22:59
>>20
横だけど「女の子は出来ないほうが可愛い」と思ってる男は地雷男だと思う。
そういう男と一緒にいると本当は出来る事も勝手に出来ない設定にされたり、出来る事が判明したら逆ギレされたりするから一緒にいないほうがいいと思う。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する