ガールズちゃんねる

人間の身体で欠陥だと思うところ

127コメント2026/02/18(水) 01:56

  • 63. 匿名 2026/02/16(月) 11:00:36 

    >>57
    そうじゃなくて
    眼科下垂分を無視した時に右の方がやや眼球が上を向いてるのが恣意的に感じるってこと

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2026/02/16(月) 11:01:51 

    >>63
    下がってるのは下瞼も
    デフォであっかんべーをしてる時みたいな状態になってんだよ

    +0

    -0

関連キーワード