-
63. 匿名 2026/02/16(月) 11:00:36
>>57
そうじゃなくて
眼科下垂分を無視した時に右の方がやや眼球が上を向いてるのが恣意的に感じるってこと+0
-1
-
66. 匿名 2026/02/16(月) 11:01:51
>>63
下がってるのは下瞼も
デフォであっかんべーをしてる時みたいな状態になってんだよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2026/02/16(月) 11:00:36
+0
-1
66. 匿名 2026/02/16(月) 11:01:51
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する