ガールズちゃんねる

人間の身体で欠陥だと思うところ

127コメント2026/02/18(水) 01:56

  • 13. 匿名 2026/02/16(月) 10:19:26 

    >>3
    なんで虫歯だけよくならないのかな

    +42

    -0

  • 23. 匿名 2026/02/16(月) 10:21:01 

    >>3
    もしくは、サメみたいに抜いても次が生えてくるシステムなら入れ歯も要らなかったのにね

    +107

    -1

  • 28. 匿名 2026/02/16(月) 10:22:32 

    >>3
    昔は虫歯で死ぬ人が多かったらしいね

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2026/02/16(月) 12:04:29 

    >>3
    もう歯しかないですよね
    簡単に骨が溶けるしすぐに割れるし
    歯が健康なのって30代前半くらいまで?
    それ以降はどれだけ頑張っても歯茎も下がるし何をしてもムリ

    +29

    -0

関連キーワード