ガールズちゃんねる

人間の身体で欠陥だと思うところ

127コメント2026/02/18(水) 01:56

  • 123. 匿名 2026/02/16(月) 23:43:56 

    >>18
    高校の時家庭科の授業で「人間は一年の生理的早産です」と先生に言われ当時は(ん?)って感じだったけど、自分が出産をしてようやく理解できた でもさらに一年妊娠期間が長くなるのも嫌かも

    +1

    -1

関連キーワード