ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2026/01/26(月) 19:26:43 

    >>7
    ずっと昔からいるんじゃない?

    +62

    -0

  • 36. 匿名 2026/01/26(月) 19:30:12 

    >>7
    日本はアメリカのポチ
    中国と経済的に仲良くできないのはバカだ
    みたいなコメントあちこちで見るもん

    どちらともうまくやりましょうとか
    どちらもちょっとならわかるけど

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2026/01/26(月) 19:34:42 

    >>7
    数日前、ガル見てると立憲の広告ばかり出た。 やたらと参政党のトピが乱立した時、怪しかった。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2026/01/26(月) 19:38:32 

    >>7
    週末によく高市叩きトピが立ち上がっていっせいに悪口言ってるのアレ変だと思ってた
    集中動員かけてるか、もしくはAIで工作やってるなって感じだったもん
    めっちゃ違和感あった

    +39

    -21

  • 57. 匿名 2026/01/26(月) 19:42:25 

    >>7
    いるよ。創価学会員ぽいのがたくさん湧いてる。

    +24

    -3

  • 73. 匿名 2026/01/26(月) 19:53:58 

    >>7
    ある時からガルに性格悪い人が増えた
    日本が嫌いな人が集まる時があるし

    あの頃のガルちゃんは平和で楽しかったなーと

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2026/01/26(月) 20:12:23 

    >>7
    いるいる、壺壺言ってるバカ。

    +11

    -8

  • 88. 匿名 2026/01/26(月) 20:18:13 

    >>7
    政治トピにめちゃくちゃ居るよ、イラつくから政治トピは見なくなった
    もっと建設的な話がしたいのに、誘導するようなコメばっかり

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2026/01/26(月) 20:22:44 

    >>7
    いると思う

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2026/01/26(月) 20:39:21 

    >>7
    いると思ってる。
    皇室や政治系は特に。

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2026/01/26(月) 20:51:33 

    >>7
    いるいる。redditでも日本の政治の話題が取り上げられるとこっちとほぼ同じ批判しまくってる奴いるし何なら批判と印象操作の為にスレ立てしてる感じ。ガルで暴れてるのとそっくりだよ。台湾の人もネットで自国叩きしてる変なのがウザがられてるって言ってたしどこでもやってんだよ。

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2026/01/26(月) 20:55:04 

    >>7
    何年も前から政権批判や反日系のいかにもな機械翻訳っぽいのを見かける
    日本語の精度低いんだなとw
    気付いたのはコロナの頃だけどもっと前からいたのかも

    +10

    -0

  • 106. 匿名 2026/01/26(月) 20:59:51 

    >>7
    自民党高市支持者は工作員導入
    安倍時代から有名

    自民党あげしたらアタッシュケース1個ぶん貰える

    +6

    -7

  • 120. 匿名 2026/01/26(月) 22:16:18 

    >>7
    中国に都合の悪い画像が数分で消えたことがあって、マジで工作員いるんだなと思った

    +6

    -1