ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2026/01/26(月) 20:51:33 

    >>7
    いるいる。redditでも日本の政治の話題が取り上げられるとこっちとほぼ同じ批判しまくってる奴いるし何なら批判と印象操作の為にスレ立てしてる感じ。ガルで暴れてるのとそっくりだよ。台湾の人もネットで自国叩きしてる変なのがウザがられてるって言ってたしどこでもやってんだよ。

    +10

    -0