ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2026/01/23(金) 17:21:54 

    >>1
    【中国人、朝鮮人の皆様へ】

    日本人成りすましは犯罪です。
    日本人に成りすましてのネット工作、悪質な煽り、プラマイ操作、集団攻撃、嫌がらせ、イジメ、パワハラは犯罪です。

    真面目に生きてる人は嘘も成りすましもする必要がありません。悪いことをしている自覚があるから日本人に成り済ますのです。

    生きてるうちは反日パワーで誤魔化しや嘘を突き通せますがあの世に行けばそれは通用しません。あの世ではちゃんと振り分けられます。

    思いやりを持って生きれば天国
    悪いことをして生きれば地獄

    反日の人間は因果応報は無いと言い張りますが、『因果応報』とは決して生きてる間の話しだけではありません。自分の今世の行いで死後に行く世界、来世の自分が生まれてくる環境や民族にまで影響を及ぼすのです。人を不幸にして喜ぶと言うことは自分の来世を駄目にして喜んでる様なものなのです。人に愛情を持って生きてれば、しょうもない嘘もつかなくていい悪いことをしようなんて一切思わない良い人生になります。人に良いことをして感謝される人生が良い人生であの世では思いやりを持った行動が評価され喜ばれるのです。

    日本人はそれが分かっていたのでどんな人にも優しくしたり助けたり恨む気持ちを持たず感謝の気持ちを持ったり亡くなった魂にも供養をして愛情を持つ心掛けをしてきたのです。誰に言われなくても魂では神様を信じていて死後のことまで考えて行動しているのが日本人なのです。

    死んでからが本番です。それでも悪いことをするのが反日です。日本人に成り済ましても生き方、思想は誤魔化せません。生き方は神様に見られてるのでいつまでも反日国の民族に生まれてくる訳です。その時点で神様はいるしちゃんと見ていると分かりますね。いつ人は死ぬかも分からないので死後に備えて霊界の勉強をしときましょう。

    人は死んだら決して無にはなりません。どんな人間だろうが肉体の死が訪れると100%霊となり生きてる時と変わらず意識や感情を持って霊界へと進むことになります。

    +5

    -1