ガールズちゃんねる
  • 457. 匿名 2026/01/11(日) 17:32:20 

    中1の時に特に理由なく柔道部のイカつい男子から嫌がらせされてた。(全国大会常連の大男)
    男子全員からされてたわけではなくて、1人の男子からのみ。
    女子の友達は普通にいたから日々我慢してたんだけど、ある日授業が始まる寸前までわざと私の席に居座って座れないようにしてて、先生が教室に入ってきた途端に私の机をバーンと倒してしれっと自分の戻っていったことがあって。
    それ自体は大したことない嫌がらせだったけど、今まで我慢してたのが爆発して、てめぇふざけんな!って相手にイス投げつけて、相手も私につかみかかってきてケンカになった。
    担任が私の親に、男子同士のケンカに巻き込まれてしまったみたいな説明をしてくれて、私がイス投げつけたことは黙っててくれた。
    私が反撃すると思ってなかったんだろうけど、それ以降は何もされなくなったし、中2以降はクラスも離れて平和だった。

    +7

    -1

関連キーワード