ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 5. 匿名 2025/12/30(火) 17:00:07 

    ガル民嫌いなアイテム
    マイクロプラスチックとか香害とか

    +113

    -3

  • 41. 匿名 2025/12/30(火) 17:17:53 

    >>5
    更年期の過敏なババア(世間の少数派)が唯一多数派になれるサイトだから蛆虫みたいに湧いてるよね🥺
    お前の加齢臭どうにかしろよって感じ笑
    柔軟剤使ってる人が大半だよね?無添加だの無香料だの使ってる家なさすぎて

    +10

    -30

  • 68. 匿名 2025/12/30(火) 18:21:41 

    >>5
    そうそう、大っ嫌い
    発明したやつ許さない

    +24

    -6

  • 117. 匿名 2025/12/31(水) 15:55:04 

    >>5
    まぁ事実化学物質だからね

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2026/01/17(土) 13:42:58 

    >>5
    がるって発達が多いからね

    +1

    -1

関連キーワード