-
41. 匿名 2025/12/30(火) 17:17:53
>>5
更年期の過敏なババア(世間の少数派)が唯一多数派になれるサイトだから蛆虫みたいに湧いてるよね🥺
お前の加齢臭どうにかしろよって感じ笑
柔軟剤使ってる人が大半だよね?無添加だの無香料だの使ってる家なさすぎて+10
-30
-
58. 匿名 2025/12/30(火) 17:54:34
>>41
柔軟剤使ってる人が多いと思いますよ!
職場でも使ってる
美容院でも使ってるじゃん+14
-5
-
78. 匿名 2025/12/30(火) 18:57:38
>>41
更年期辺りは人工多いし、他の香り楽しみたいからとかペット居るからとかで無香料の人多いと思うけど+7
-3
-
101. 匿名 2025/12/30(火) 21:04:58
>>41
うるせえんだよチョン公+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する