ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 24. 匿名 2025/12/30(火) 17:06:09 

    ファインバブル発生器を取り付けたら柔軟剤の香りがなくなっちゃった。静電気は収まらないのでビーズだけ使っているけどやっぱり無駄遣いかな。今の使い終わったら買うのやめようかな。

    +1

    -3

  • 123. 匿名 2026/01/03(土) 23:00:02 

    >>24

    私は11月にウルトラファインバブルのアダプター付けましたが柔軟剤の香りが強く残るようになりました。
    静電気予防に冬場だけ規定量より少なめに柔軟剤を使ってますが、規定量を入れたくらい香ります。

    +1

    -1

関連キーワード