ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 123. 匿名 2026/01/03(土) 23:00:02 

    >>24

    私は11月にウルトラファインバブルのアダプター付けましたが柔軟剤の香りが強く残るようになりました。
    静電気予防に冬場だけ規定量より少なめに柔軟剤を使ってますが、規定量を入れたくらい香ります。

    +1

    -1

関連キーワード