-
16. 匿名 2025/12/30(火) 17:04:10
柔軟剤は使ってるよ。
匂いが気になる人がいるとがるちゃんで知ってから使っていなかったんだけど、冬場は静電気が酷くて…。また使うようにしたらマシになった。
ビーズは使ってない。高すぎる。
そんなに匂い気になるかな…?ソフランは匂い控えめな気がしてそれにしてる…+48
-8
-
62. 匿名 2025/12/30(火) 18:00:45
>>16
自分も柔軟剤入れないと静電気が酷いから入れてるよ。
においが強い人はほんのたまにいるかも。
自分は部屋干しなこともあってにおいが強く残るから、ソフランの無香料に少し香りがあるものを足して使ってる。
今はランドリン。
ランドリンはマイクロカプセル未使用らしい。+9
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する