-
1. 匿名 2025/12/30(火) 16:59:00
柔軟剤入り洗濯洗剤が増えてきたので別途、柔軟剤を買ったり、洗濯ビーズを買わなくてもいいかなと思い始めました。断捨離したので物を減らしたいです!
みなさんは、柔軟剤や洗濯ビーズ使っていますか?![]()
+17
-50
-
34. 匿名 2025/12/30(火) 17:10:03
>>1
柔軟剤ではなく
クエン酸のレノア使ってる。オススメ+8
-7
-
66. 匿名 2025/12/30(火) 18:13:05
>>1
ビーズは使わないけど
よい香りの洗剤や柔軟剤を使って毎日洗濯するのが楽しみです
気分やアイテムによって使い分けてる
最近のお気に入りはソフランアロマリッチの期間限定のもの
両方すごく良い香りだけど
特に白い方はちょっとスパイシーさもありセンスを感じる
![]()
+14
-7
-
107. 匿名 2025/12/30(火) 22:13:01
>>1 やめときな!
すごい匂いさせながら次々と家族で謎の蕁麻疹と肌荒れ起こして「なんでだろー?」って言ってる人、見てられないよ+9
-0
-
114. 匿名 2025/12/31(水) 07:22:58
>>1
柔軟剤は使うのやめた。
粉石鹸を使っているけど、においがあまり好きじゃ無いから、洗濯ビーズを微量加えている。+2
-0
-
116. 匿名 2025/12/31(水) 08:26:12
>>1
柔軟剤は使う。
ビーズはマイクロプラスチックが怖いから絶対に使わない。+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

