ガールズちゃんねる

柔軟剤や洗濯ビーズ使っている?

130コメント2026/01/25(日) 22:32

  • 66. 匿名 2025/12/30(火) 18:13:05 

    >>1
    ビーズは使わないけど
    よい香りの洗剤や柔軟剤を使って毎日洗濯するのが楽しみです
    気分やアイテムによって使い分けてる
    最近のお気に入りはソフランアロマリッチの期間限定のもの
    両方すごく良い香りだけど
    特に白い方はちょっとスパイシーさもありセンスを感じる

    +14

    -7

  • 108. 匿名 2025/12/30(火) 23:19:40 

    >>66
    どれも臭すぎるし香りが残るってことは衣類に汚れも残ってるよ

    +5

    -6

関連キーワード