-
119. 匿名 2016/01/10(日) 21:10:12
私も小学生の時にトラックに巻き込まれました!
習い事の帰りのこと。
交差点で一時停止をキッチリ守るトラックで、自転車で一時停止した私は
「あっこのおじさんはちゃんと止まってくれる人だ」
と思ってこぎ出した途端にトラックも動き出しそのまま自転車は車の下に凄い音で巻き込まれ、私は交通量の多い国道にぶっ飛んでいきました。
幸いたまたま国道には車が居なかった上に、ぶっ飛んでいった勢いで転がった私は歩道側までたどり着いて二次災害はなし。
病院に行こう、お家の電話番号教えて?というおじさんに知らない人には教えたらいけないと全拒否。
そうこうしている内に同じく習い事帰りの兄が通りかかり3人で家まで。
どうしても病院に行ってほしい無傷でれあっても治療にかかったお金は払うからとおっちゃんにいわれて病院へ行きましたが正真正銘の無傷でした。
私の代わりに木っ端微塵になった自転車も弁償してもらいました。
お互い注意してても事故にあうんだなぁどおもいました。
トラックの座席からは小さい私は見えなかったようです。
無事で良かった。
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する