-
653. 匿名 2025/12/16(火) 09:20:02
>>643
横だけど、繁忙期終わったかの確認を自己判断しちゃう時点で、
フロー間違えているんだよ。
+38
-0
-
657. 匿名 2025/12/16(火) 09:23:52
>>653
それだね
まだ仕事で独り立ちしてないのに、先輩の様子を見て勝手に判断しちゃだめだよ
そこは一つ一つ先輩に聞かないと+25
-1
-
659. 匿名 2025/12/16(火) 09:24:19
>>653
よこ
何年か働いてる人ならイレギュラーなことをしてもいい、ある程度裁量が許されてるのが悪いんだと思う+22
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する