-
96. 匿名 2025/12/03(水) 19:02:18
>>1
「相手」って言ってるから個人間でのことだと思うけどなんでそんなことしようと思うのか…
怒ってるみたいだけど公式関係以外から買うのはリスク承知でやってるとしか思えん
消費者センターでも扱ってもらえない場合は弁護士相談だと思うけどめんどくさいだけになりそう+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
96. 匿名 2025/12/03(水) 19:02:18
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
X(旧Twitter)でチケットを購入しようとした際のトラブルについて: 私はXでチケットを購入するため、売り手とDMでやりとりをしていました。 相手から本人確認として保険証の写真が提示され、それを信用してPayPayで25000円ほど送金しました。 しかし、送金後に相手...