-
62. 匿名 2025/12/03(水) 18:14:12
主みたいにリセールとかではなくSNSで個人で売買するから転売ヤーってあり続けるんだよね。
どうしても行きたいのもわかるし、行きたかったけど急用で行けなくなったから売りたい気持ちもわかるけど、好きなら正規ルートでやり取りして欲しい。
それが無理なら諦める。
正規ルートじゃなく知らない人とやり取りして「詐欺にあいました」ってバチが当たったって事です。+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
62. 匿名 2025/12/03(水) 18:14:12
+16
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する