-
30. 匿名 2025/12/03(水) 17:52:58
>>1
そもそも転売禁止のチケットの個人間のやりとりなら、被害届も出せないと思う…+22
-6
-
52. 匿名 2025/12/03(水) 18:08:10
>>30
代金支払ってるなら詐欺だから被害届出せるでしょ。+6
-1
-
61. 匿名 2025/12/03(水) 18:13:52
>>30
それとこれとは別件だから被害届出せないってことはないよ
相手側もあなたもやましいよねって足元みてたんだろうけど
他に被害にあう人がいないように懲らしめてほしい+5
-1
-
86. 匿名 2025/12/03(水) 18:33:38
>>30
いや紙でもデジタルでもやり取りした証拠があれば大丈夫。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する