-
162. 匿名 2025/12/03(水) 23:21:01
>>150
あちらからの返信はありましたが、こちらがあまりにも、丁寧なメール&キチメールを織り混ぜた狂った鬼メールだったので、あちらが返信する隙無しって感じでした。
レベルでいうと、一分間に100メールぐらいはしました。
仕事は慣れた職場の事務で、メールの再送信は簡単に何度もできますしね。+1
-1
-
164. 匿名 2025/12/03(水) 23:28:41
>>162
なるほど、、、
参考にします。
しつこくLINE送り続けます!笑
警察や弁護士には相談されましたか??+2
-1
-
187. 匿名 2025/12/04(木) 18:23:08
>>162
主です
返信ありがとうございます。
鬼メールしてみましたが、見事ブロックされました笑
でも、何故か今はブロック解除されてます。なのでめげずに送り続けます。
キチメールのバリエーションが思いつかず、アイデアありましたらアドバイスお願いしたいです笑+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する